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ご注文について
ご注文画面について
お支払いについて
お届けについて
レンタル中・延長・返却について
ご注文について
Q、どれくらい前から予約できますか? |
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A、ウェブサイトからのご予約は2ヶ月前から可能です。 |
A、お電話にてお気軽にお問い合わせください。 0120-240-800 月~土 9:00~17:30 また、商品を試してみることも可能です。「おためし」についてはこちらをご確認ください。 |
A、新品のチェックボックスがある商品であればレンタル可能です。 表示の新品料は初回のみにかかります。 |
A、専門スタッフが入念に点検・整備し、160度の高温スチーム洗浄機・アルコール・アルカリ電解水など、商品に合わせて安全にこだわった殺菌処理を施しています。 |
A、お子様にも個性があり、最初から使用期間を予測することは難しいです。 後から延長してもトータル金額が変わることはありませんので、まずは「確実に使う期間」で申し込みいただき、状況をみながら延長していただくことをオススメします。 |
A、出産直後は意外と忙しくなります。また、出産が急に早まることもあります。 産後すぐに必要なものは1~2週間前に用意しておくのが安心です。「産前2週間サービス」をご利用いただくとレンタル期間を無駄にすることなく早めに準備できます。 |
A、システム上、お申し込み時にはお届け日を入力していただきます。 大幅な変更でなければ後からお届け日の変更は可能です。その際は、お電話もしくはマイページの「購入履歴一覧→お問い合わせ」からご連絡ください。 ※マイページ履歴一覧のお届け日は、仕様上お申し込み時のままになります。 |
A、大丈夫です。ただし、「お申し込み時」または」「商品移動時」に必ずお知らせください。 また、お申し込み後にホクソン便(ホクソンエリア)から宅配便(宅配エリア)に変更されるなどの場合、お引取り料の差額が発生します。 |
ご注文画面について
A、一部の商品を除きご予約が可能です。 ご予約はお電話のみになります。お気軽にお問い合わせください。 0120-240-800 月~土 9:00~17:30 |
A、お子様の成長や、環境の変化等で商品が合わなくなる可能性が考えられますので、初めから長期期間のお申し込みはおすすめしておりません。 後から延長していく場合でも、トータル金額の差はございませんので、初回は確実に使用される月数でのお申し込みをおすすめしております。(延長期間に制限はありません) |
A、住所入力にお間違いがないかご確認ください。 ホクソン便エリアかご確認ください。 |
A、商品ページに「宅配×」と表示のあるものは宅配不可商品になります。 |
A、お試し専用クーポン、商品券、ベネフィット会員割引などをご利用の場合は、備考欄にご記入ください。 |
A、こちらをご確認の上、お電話かマイページの「購入履歴一覧→お問い合わせ」からご連絡ください。 |
A、申し訳ございません。表示されるのは新しいウェブサイトの購入履歴のみになります。 ご利用状況につきましては、弊社のメインシステムで管理しておりますのでお気軽にお問い合わせください。 |
A、基本的にご注文時の情報になります。 割引金額や一部商品のキャンセルなどは反映されますが、お届け日やお届け方法の変更などは反映されません。 |
お支払いについて
A、確認にお時間がかかるため、ウェブサイトでは代金引換とクレジットカード払いのみになります。ご希望の場合はお電話にてお申し込みください。 |
A、ご注文時確定時に決済いたしますので、引き落としはご注文の翌月または翌々月となります。詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。 |
Q、延長料金はいつ払うのですか? |
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A、延長料金は基本的にお引取り時(後払い)ですが、一定金額を超えますとお振込用紙をお送りしますので、途中清算をお願いします。 ※途中清算用紙の送付先は、ご契約住所(会員登録住所)になります |
お届けについて
A、ホクソン便であれば当社スタッフが無料でいたします。 |
A、可能な限りご協力をお願いします。 |
A、申し訳ございません、お時間のご指定はできません。 ご都合が合わなければ、お日にち変更も可能です。 |
A、ホクソン便:お電話ください。再訪問日をご案内いたします。 宅配便:宅配業者にお問い合わせいただき、再配達の依頼をしてください。 |
A、宅配で返却の場合、その梱包材を使用し返却していただきますので、保管しておいてください。 紛失の場合は、再度お送りすることも可能ですが、梱包材代とその送料がかかります。 |
A、お届け後7日以内に限ります。また、キャンセルできない商品もございます。 詳しくはこちらをご確認の上、お電話にてご連絡ください。 |
レンタル中・延長・返却について
A、お電話や旧サイトにてご注文いただいた購入履歴につきましては、新サイトには反映されておりません。 また、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 |
A、不要になるまで繰り返し延長できます。 |
A、申し訳ございません。マイページにはご注文履歴しか残りません。 |
A、ご注文後の商品には反映されません。 変更ご希望の場合は、お電話またはマイページの「購入履歴一覧→お問い合わせ」からお申し出ください。 |
A、ご利用ありがとうございました。お電話または、マイページの「購入履歴」→「詳細」→「返却連絡」からお手続きください。 ※「返却連絡」ではお申し込み時にいただいた返却方法が設定されております。変更をご希望の場合はコメント欄にご記入ください。ただし、差額送料が発生する場合がございます。 |
A、すぐにはなりません。 満期日とは「その日までご使用いただける」という期限ですので、実際の返却日は満期日以降で構いません。 満期日から一週間以内を目安にご返却ください。 それ以上経過してのご返却では、延長料金が発生する場合がございます。 |
A、かかりません。ご注文の時点でお引取り送料は確定しておりますので、延長などにより返却時期が異なっても構いません。 |
A、そのままのご使用は衛生上お子様によくありません。 可能なものはご自宅でお洗濯していただくか、弊社にて交換も承っております(交換送料のみご負担ください) 返却の場合はそのままお返しいただいて構いません。 |
A、そのままのご使用は危険ですので、ただちにご連絡ください。 返却の場合はそのままお返しいただいて構いません。 |